Find experience

青の洞窟でシュノーケリング体験

青の洞窟でシュノーケリング体験

青の洞窟は全国でも有名なダイビングスポットです

沖縄旅行に行ったら、ぜひシュノーケリング体験をしてみましょう。観光やショッピングだけでは、本当の沖縄を満喫したとは言えません。沖縄の青い海、白い砂浜は南の島ならではの美しさです。

ダイビングやシュノーケリングで特におすすめスポットが青の洞窟です。恩納村の真栄田岬にある青の洞窟は、全国からダイバーたちが集まってくるほど有名なダイビングスポットなのです。

ただ、海がきれいという理由だけではありません。一度潜った人は、虜になってしまうほどの美しさなのです。これは体験した人にしかわからない感動でしょう。

青の洞窟のすばらしい絶景をぜひ堪能してみましょう

青の洞窟に行ったらその絶景に心を奪われてしまうことでしょう。それは、海面からさす太陽の光がまるでスポットライトのように辺りを照らし出します。そして、その光によって海が青く光り輝くのです。

ダイビングが怖いという人でも、シュノーケリングで十分青の洞窟の絶景を堪能できますから安心です。プロのインストラクターがそばについてくれるので、思いっきり海の美しい世界を楽しむことができるでしょう。

シュノーケリングは大人から子どもまで、家族みんなで楽しめるのでおすすめです。旅の思い出になること間違いなしです。

美しい熱帯魚と一緒に戯れながら泳ぐことができます

また、青の洞窟の楽しみはその幻想的な美しさだけではありません。水中を泳ぐ、美しい熱帯魚と戯れながら一緒に泳ぐことができるのです。また、熱帯魚に餌付けもできるコースもありますので、子ども連れの人は特に楽しめるかもしれません。

普段見たことのない美しい熱帯魚の群れは、思わず手を伸ばせば届くくらいの近い距離を泳いでいきますので、なかなか体験できないことです。

あまりにも美しく、感動した人が再び訪れることが多いのも十分納得できるはずです。ぜひ、沖縄旅行に行ったら青の洞窟でシュノーケリング体験をしてみましょう!

青の洞窟でシュノーケリング体験
If you like this articleHow nice! TryWe will deliver the latest information on the activities!