バナナボートもめっちゃ楽しかったし、青の洞窟が綺麗すぎました!!スタッフの方も優しかったです!また行きたいです!
彼女との沖縄旅行で行きました!
バナナボートは大迫力でハラハラドキドキ!
青の洞窟は魚とたくさん触れ合って綺麗な海を体験できました
マリンスポーツするならぜひおすすめです!
ありがとうございました♪
ファミリー4人(小3、小1)で参加
丁寧なサポートで最高の体験ができました!
ありがとうございました。
友人と体験させていただきました。バナナボートは思っていたよりもスピードが速く、スリルがあってとても楽しかったです!振り落とされないように掴まっているのに必死でした!シュノーケリングは透明度の高さと魚の多さに驚き、青の洞窟は幻想的で良い思い出になりました!ガイドの方も優しく、また体験したいと思いました!ありがとうございました!
ありがとうございましたまたのお越しお待ちしてます☆
バナナボートもシューノーケルも初めてでしたが家族で大満足でした。スタッフの方も気さくで感じが良かったです。早い時間だったので青の洞窟も混み合っていなくて楽しめました!
ありがとうございました。
バナナボートとシュノーケルをやりました。
すごく楽しかったです。
沖縄旅行で、凄くいい思い出になりました。
ありがとうございました。
バナナボートと青の洞窟探険をさせていただきました!5人の学生グループで参加し、とても優しく対応してくださいました!バナナボートはスリル満点で青の洞窟はとても幻想的な光景を見ることができました!とてもオススメです!!
ありがとうございました。
友達とシュノーケリングとバナナボートを体験しました!!
バナナボートは振り回されるくらい激しく楽しめました!魚もたくさんみれて最高でした
ありがとうございました。
綺麗な海でした。
バナナボートも体験できてよかったです。
餌やりも面白かったです。
いい体験になりました。
ありがとうございました。
子供達は両方初めての体験でしたが、すごく楽しめて良かったです。
ありがとうございました。
台風接近のため心配していたのですが、前もって日程を調整していただき、どうにか旅行中に実施することができました!旅行最終日だっため、まだ他のお客さんがいない時間帯からやってくださり、スタッフの方もとっても親切で大満足です!わがままなオーダーにも応えて素敵なゴープロ写真も撮ってくださりありがとうございました!笑
ありがとうございました。
初めてのシュノーケリングでしたがライフジャケットを着用していたので、泳ぐことにも苦労しませんでした。
洞窟が青くて綺麗でした。
ありがとうございました。
荒波の日で開催中止も覚悟していましたが、前日と当日の朝に丁寧にお電話をいただき、無事開催できました!
波が荒れていてボートでは船酔いしてしまいましたが、洞窟内で見た景色と魚は今までに体験したことのない世界観で感動の一言でした。
ガイドさんもとても親切でしたが、付かず離れずの良い距離感で私たち家族には丁度よく大満足でした!
ありがとうございました。
二人で体験しました!
バナナボートもあるし、青の洞窟もきれいだしめちゃくちゃ最高でした!!
ガイドの人も優しくて面白くて、コスパもいいのですごくオススメです(^^)
ありがとうございました。
最初は初めてで不安がありましたが、乗った瞬間にめちゃくちゃ揺れて飛ぶ瞬間とかは大声を出して楽しめました!途中1人が落下するというハプニングもありましたが、冷静に対応をしてくれ、気さくで優しいキャプテンのお陰で最高の思い出になりました!また行きたいです!!
ありがとうございました
バナナボートと青の洞窟のシュノーケリングを体験しました!天気もよく、風も海の温度も気持ちよくて、最高でした!また来たいです!
ありがとうございました。
シュノーケルができればいいと思っていましたが、バナナボートもとても楽しかったです!
バナナボートができるのはこことあともう一箇所だけのようで、とても貴重な体験ができました。
青の洞窟もビート板でずっと付き添って案内をしてくれて、魚に餌やりもできてとても楽しかったです。
とても良いサービスで、スタッフの方々の雰囲気も良く、楽しい思い出になりました!
親切にして頂けて安心して楽しむ事ができました。
流れもスムーズで良かったです。
また沖縄来た時はお願いしたいです。
天気が曇り以外は、最高でした!
また行きたいです!!
Authorization issued by | Provided by Okinawa City Police Station Pleasure Boat |
---|---|
Insurance information | PADDY Asia Pacific Japan 1 Accident 1.000.000.000 yen |
License and Qualifications | Small vessel first grade |
Number of staff | 2persons |
Number of instructors | 2persons |
Selling points regarding safety | Our staff is a 30-year veteran of marine sports, and we provide safety measures backed up by mariners from Okinawa. |
Operating hours | 9:00 to 16:00 |
---|---|
Regular holidays | No particulars |
Please wait a moment
ありがとうございました