とにかく楽しかったです!!
泳ぐのは苦手でしたが引っ張ってくれたので安心してダイビングを楽しめました!
沖縄ならではの思い出が出来て良かったです!
海に入り、すぐにたくさんの魚が見れてびっくりしました!水中写真も撮ってくださり、その日のうちに送ってくれてとても良い思い出になりました!
ただ、台風の影響で波がとても高かったので子どもは怖かったようです。普段は穏やかな海なのかな。。。予定時間より遅れてのスタートで、バタバタしてたので、シュノーケリングが初めての人は不安だったかもしれません。
初心者一人で行かせて頂き、楽しみな反面不安も大きかったのですが、教えて頂いたインストラクターの方が親切で教え方も上手でとてもありがたかったです。ほんとに誇張なく最高の体験ができました!ありがとうございました、また沖縄に来ることがあれば、絶対に利用させて頂きます!
とても親切丁寧に教えて頂き、楽しく体験出来ました。
ありがとうございました。
ウミガメに会いたくて申し込みましたが当日の海の状況で急遽、青の洞窟ツアーに変更でした。
しかし以前に観た青の洞窟より透明度も高く最高でした。
ガイドさんもとても良い方で楽しく過ごせました。
来年は必ずウミガメに会いに来ますね。
天気が良くないせいで、海水は濁っていて何も見えませんでした。他に提案もなく(例えば他のスポーツ、他の場所へ行ってみるなど、お金の追加は全然相談可能、ただの車80分、海水浴50分ぐらいの旅です。
青の洞窟 とても美しく 綺麗でした。エサに食い付いてくれる魚たち。風で波打ち際体感のない私達のフィンも、付けて下さり 大丈夫ですよ、と言ってくれるガイドさん、頼もしく安心してシュノーケリングを楽しめました
亀か見られなくて残念でしたが
子どもたちが喜んでたので良かったです女の子
ホテルからの送迎付き+水着だけでとても気楽に安全にシュノーケリングが楽しめます♪またの機会にぜひ利用したいです。
子供用の浮き輪と水中を覗けるゴーグルも用意してくれたので3歳の娘も楽しめていました♪
あんなに近くてウミガメと泳げてとてもいい経験でした!!
ガイドのお兄さんが娘とずっとお話をしてくれたので私たち夫婦はたくさん潜れて楽しかったです!!
写真もたくさん撮ってくれました♪
天候が悪く、残念ながら青の洞窟には行けなかったのですが代わりにウミガメがいる海に連れてってくださいました!
青の洞窟も楽しみだったけど、かわいいウミガメに会えたのでよかったです!
すごい親切で気さくな方だったのでずっと楽しかったです!ありがとうございました!
初めてシュノーケリングを行いましたが、12月ということもあり寒さも心配な中、楽しく寒さも全然感じず充実した一日が過ごせました。
海亀も見ることができて良かったです。
台風の関係で、お天気が怪しかったため前日の夜に予約しましたが送迎もして頂けてとても助かりました!青の洞窟とても綺麗で、海も透明度が高く綺麗でした。インストラクターさんも、気さくな方でお話も楽しく充実した1日になりました!次は、ダイビングに挑戦したいなと思ってます♪
ありがとうございました!
素敵な旅行とサービス
沖縄旅行最終日に、ウミガメに出会えてないのがこころ残りでしたが、Ocean's sevenさんのシュノーケリングプランに期待を込めて参加させて頂きました。ホテルまで迎えに来てくれて、色々教えてもらいながらジョン万ビーチにつきました。シュノーケリング中にインストラクターさんが何回も潜ってウミガメ探してくれました。やっと、念願のウミガメに出会える事できました。みんなでウミガメと一緒に泳げたので大興奮!!カラフルの魚達にの餌やりもとっても面白かった。写真も無料でいっぱい撮ってくれました。おかげさまで、本当にいい思い出できました。ありがとうございました!!追加オプションなしで、明朗会計、安心なプランです。また沖縄来る機会あったら、是非よろしくお願いします。
那覇市のホテルから青の洞窟まで送迎付きで、とてもありがたかったです!
ダイビングは初体験で呼吸に慣れるまで少し怖かったですが、インストラクターさんの丁寧な指導のおかげで何事もなく楽しめました!
写真もたくさん撮ってくださって、ありがたかったです!
また沖縄に来た時も利用したいと思います!
オンシーズンで本当に驚く人の多さでしたが、スタッフの方が上手くリードして下さり。
事故なく、素敵な写真も撮って頂いて良い思い出つくりが出来ました。
有難う御座いました。
大変楽しい時間を過ごすことができました。
ホテルと現地の間を送迎していただけるのは助かりました。
シュノーケリングは2回目の初心者ですが、
青の洞窟を体験することができました!
ガイドさんの存在は大きいです。
海中を泳ぐ色とりどりの魚を至近距離で見ることがこんなに楽しいものかと思わせてくれました。沖縄に来たらまた体験させていただきたいと思います。
初めてのシュノーケリング、泳げない私たち凄く優しく接してくれました。
海亀にも会えて感動しました、お魚達も可愛かったです。
送迎がついていてカメラも無料で撮ってくださるツアーを探してました。
前日にも関わらず予約代行サイトからオーナーさんにすぐ連絡がいくようになっているようで、お電話にて予約の確認をしてくださり、スムーズに予約することができました。
ダイビングはジョン万ビーチで朝イチだったこともあり、人も少なく落ち着いて潜れました。
海はかなり浅瀬でシュノーケリングでも良いのでは?くらいの浅さでしたが、初めてのダイビングで呼吸が安定していないこともあるのでちょうどよかったかなと思います。なにより海亀にも遭遇でき、人慣れしているようでたくさん写真と動画も撮れたので満足です!
また機会があればお願いしたいです^_^
Authorization issued by | Marine leisure business notification High pressure gas sales business notification |
---|---|
Insurance information | Sompo Japan Nippon Kowa Co., Ltd. ・ Comprehensive injury insurance 50 million yen PADI Japan facility contract product liability insurance 100 million people yen/ 1 accident 200 million yen |
License and Qualifications | Diver 12 PADI Diving Instructor (14 Year 213 Year) Diver 3 PADI Dive Master (4 Year) Submersible driver's license (held by 3 persons) |
Member organizations and associations | Onna village Diving Association |
Number of staff | 3persons |
Number of instructors | 3persons |
Selling points regarding safety | Small peace of mind Number of participants We are experiencing the system. In addition, we give lectures on the ground and from the landing place of the foot before the experience. |
Operating hours | 9:00~18:00 |
---|
Please wait a moment
天候の影響で、他のポイントに入ることができずこちらにてご案内いたしましたが濁りまでは予測不能となります。
自然による影響については100%把握することが難しいのが現状です。
本来透明度の良い海域となりますので当日濁りが発生しましたが、把握が難しい点につきまして大変申し訳ございませんがご了承ください。