Find experience

Fun diving nationwide (License required) experience724(In order of popularity)

Review

More

久しぶりのダイビング、最初はいっぱいいっぱいでしたが、2本目からは余裕も出てきてたくさんの魚と泳げました。楽しかったー また鹿児島に来た際は、SBさんにお願いしたいです。 ありがとうございました!!!

Review

More

1回目がたまたま良かったのか季節的に忙しかったからなのか分からないですが全体的にスタッフの対応が雑、スタッフ同士の雰囲気が悪いのが伝わる。今回フルレンタルをしましたがその際も対応してくれたスタッフが器材を用意してくださいましたがヘルプ?で短期だけのスタッフさんだったので要領が悪く、別のスタッフさんのマスクをレンタルの私の器材として用意。もちろんスタッフさんのとは私は知るわけもないのに何故かお客である私にすごい剣幕で睨んできてこれあたしのなんだけどなんで持ってるの?!とそこからあーないなと。というか怖かった。海も台風の影響で期待はしてませんが濁りMAX。ガイドさんもビーチエントリーが慣れてないのでお客を助ける余裕なし。ヘルプ?で短期のスタッフさんだったのでしょうがないかーと思って潜りました。1回目はスタッフさんも雰囲気も施設もよかったからリピしましたが、2回目は楽しかったとは思えず。 フルレンタルまでしてここに来るんじゃなかったと後悔です。帰りに送迎してくれた方はすごく良かったです。初めてなぐらい最悪なショップだと思いました。前は良かっただけに残念です。まぁ他にもアクティビティやってるから1人お客が減ったところでなんにも思わなさそうなショップだと思うので改善も期待しません。

Review

More

A very kind and friendly staff and a diving shop where facilities are also beautiful, it was a diving shop chosen mainly as a women's customer. Until the diving point it is convenient because you will come and go shops and points with shop car in the state of wearing a wet suit. I might like to be able to respond flexibly to diving in a girls' trip etc in Oshima and request for a camera diver. I am planning to visit again soon.

Review

More

三垣さん、大変お世話になりました! 思っていたより福岡の海も綺麗で色んな魚の子供たちが見れてとても楽しかったです(*^-^*)また福岡へ行ったときは長崎とか連れていってください。

Review

More

It was a fun dive soon after taking a diving license, but I was able to dive really happily because the shop staff was also very kind. I have a lot of subjects so I think I want to have fun while studying.

Review

More

久しぶりのダイビングとライセンスとりたての二人で不安もありましたが、すごく優しく教えてくださり満喫することができました♪ 海中でも、魚や見どころをたくさん教えてくださって、見過ごしてしまいそうないろいろな串本の生き物に出会うことができました! もっとスキルアップして、串本のいろいろなスポットを潜りにいきます♪ ありがとうございました。

Review

More

ダイビング 一人で参加しました。ライセンス 取ったばかりで 一人参加で不安もありましたが、教えてもらいながら 地形を楽しむ事ができました。 写真を撮ってもらい、自分ではとても撮れないので 良い思い出も増えました。 ランチも 美味しかったです。 是非 また行きたいです

Review

More

初めての葉山ダイビングでした! 緊張してドキドキでしたが、二本とも楽しかったです。 ゆっくりとしたダイビングで、写真を撮りながら楽しめました。

Review

More

近場で3ビーチとカメラ練習を目的として横浜から参加。 ビーチもお店から近く、施設も使いやすかったです。 お昼は別途料金でお願いし、日替わり弁当とのことでしたが美味しかったので参加の際は頼む方がお腹も満腹度もありオススメです。 魚の知識もしっかり持ってる方なので更にダイビングを楽しめる術を教えて頂けたのも感謝です。 雨だったのでショップ横の外にあるお風呂にウエットのまま入れたのはとても至福でした(笑) セルフダイビングもしているとのことで知人は次はセルフでこよう!とリピート宣言してました! 対応していただいた滝田さんが、すごく楽しめるガイドでありステキなダイバーさんでしたので是非、近場でぷらっとなどちょっと考えてる時とかにもお世話になることオススメです!

Review

More

初島で始めてのダイビングでした。ダイワハウスという家がありました。魚影も濃く透明度も良く とても楽しかったです

Review

More

数多くのショップにかなり迷いましたが、「マンツーマンシステム」であったのと、金額も安価だったためこちらを選びました。 前日に電話をいただける予定がいくら待ってもこなかったため、自ら連絡しました。 送迎を頼もうとすると、「時間の約束ができないので、レンタカーがあるなら自分で来た方が良い」と明らかに先方の都合を押し付けられ先ず不安を感じました。 当日に伺うと、初めての利用にも関わらず説明も充分ではありませんでした。 出発し、潜る際にようやく初心者であることを伝えました。(経験20本未満) 着脱等のサポートはしてくれましたが。 いざ潜ったところ、約15人で1グループ。マンツーマンシステムとは・・? ペースも早く着いていくことに必死でなにも楽しめない。 そして連れていかれたのがL字アーチ(洞窟) OWDは洞窟NGなのでは? 何も分からず、懐中電灯もなく、真っ暗な洞窟を進み恐怖を感じました。 不安がいっぱいで呼吸も荒くなり、鼓動も早くなり、死ぬかと思いました。 ようやく洞窟を抜けた頃にはエアーの残が20でした。 人数が多すぎてどの人がインストラクターが分からず、伝えることもできず、船に戻った頃にはほぼ0になっていました。 トラウマになり暫くダイビングはしたくないと思っています。 上級者の方は良いかもしれませんが、初心者は絶対に選ばない方が良いです。

Review

More

8月9日10日と2日間お世話になりました。 ゆったりペースで、1年ぶりでしたが気持ちよく潜れました。 スタッフお二人の空気感もステキです。そんないい雰囲気もあって、1人での参加でしたが、周りの人とも仲良くなれました。 リフレッシュから初めて、地形もたっぷり楽しめるよう工夫していただきました。最高でした。また絶対行きます。

Review

More

ナイトダイビング 初めて参加しました。 昼間とは、違った海の中で 生物も 紹介してもらい とても楽しかったです。 是非また 参加したいです。

Review

More

レビューの評価を見てこちらを選びました! 希望してた宮古島の地形をガッツリ3ダイブ楽しめて大満足でした♪ アドバンス取りたてでしたが、丁寧に誘導して下さったので安心してディープダイビングできました。写真も嬉しかった!! 良いショップに出逢えてよかったです(^^) また宮古でダイビングする際はよろしくお願いします♪♪

Review

More

The first one was also high in transparency and I was able to see various creatures such as Hanatatsu's children. Muddy entered the second one, and the transparency was not very good. The correspondence of shops and guide is good, but shower, change clothes and wash places etc are not good. I also want to use it as an individual.