We offer a small number of private tours. We offer SUP, snorkel, jet ski, etc. tours for small groups. You can assemble the tour as you like within the time limit.
見渡す限り誰もいない船も無い完全なプライベートビーチで、空の変化を楽しみながらできました!
立てるか不安だったけど、無事に立つこともできて良かったです
たくさん写真も撮っていただけて、何回も見返して思い出に浸れそうです。
ありがとうございました♪
シュノーケリングは昨年別のところで行ったため、SUPをさせていただきました!
家族+ガイドさん1名の本当にプライベートな空間で、次男が海を怖がり前半爆泣きしていたのですが他のご家族がいないため、(ガイドさんには申し訳なかったですが)周りを気にすることなく楽しめました。
子供、大人のライフジャケット、大人のマリンシューズ(子供は持参)、GoProなど、アクティビティに必要なものはご用意いただいていてとても便利でした。
ガイドさんも本当にご親切で、穏やかで面白い方でした!たくさん写真を撮ってくださり、家族の誰かがいつもカメラマンになってしまうので、全員の写真ってなかなかないのですごく嬉しかったです。
プライベートビーチは米原ビーチを過ぎた辺りで、公道から細い道にジャングルクルーズかと思うような道を一瞬抜けて、到着すると目の前が本当に綺麗なビーチで感動しました。
お手洗いなどはないので、小さなお子様がいる方は事前に済ませておくことをお勧めします。更衣室や貴重品ロッカーもないので、スマホくらいにしておくといいと思います。
また石垣島に行くことがあれば、その時はぜひお世話になります!ありがとうございました!
インストラクターの方たちのサービス精神が良すぎて、最高でした!!本当に楽しくて、また絶対にきます!!!
波がかなりあったにもかかわらず、安全を考慮した範囲でサップをやらせてもらいました。
プライベートビーチなので完全に自分たちの世界に入れて最高でした。
写真もたくさん撮ってもらえるのでオススメです。
そして、サップ中に自分の不注意で携帯を落とすというハプニングがあったにも関わらず、嫌な表情せずシュノーケルで海の中を一緒に探してくれました、、
インストラクターさんは優しくてありがたいです!
ホテル送迎もしていただけるので助かります。
総じて最高なツアーでした!
また利用させていただきます!
一人旅で、気楽にsup、サンセットを見たいと思い予約しました。初めてのsupでしたが、丁寧に教えてくださり、無事に乗ることができました。また何と言ってもsupに乗りながら見るサンセットはとても綺麗でした。プライベートビーチなのでsupだけでなくゆっくりビーチを歩いたり珊瑚を探してみたり…このプランならではの過ごし方が出来たと思います。写真もたくさん撮ってくださりお土産になりました。
ありがとうございました!
Authorization issued by | Marine leisure business notification |
---|---|
Insurance information | 東京海上 賠償保険5000万 |
License and Qualifications | Water rescue worker, snorkel guide |
Selling points regarding safety | We will inspect facilities and equipment, provide safety explanations to customers, and provide support so that customers can have a safe and enjoyable experience. |
Operating hours | 9: 00-21: 00 |
---|---|
Regular holidays | Irregular |
Please wait a moment
楽しんで頂けて嬉しいです。早いコメント有り難う御座います。又のお越しおお待ちしております。有り難うございました。