海に入る前に陸でのしっかり丁寧な説明で、シュノーケリング初参加の人も安心して体験できました。
終始楽しく案内して頂き良き思い出になりました。
スタッフさん達がみんな親切で明るい良い方々でした‼︎青の洞窟もシュノーケルもすっごく楽しかったです‼︎ 大満足です‼︎ 写真も絶対頼むべき‼︎絶対みんなにオススメします‼︎
担当の方には怖がっていた子供に親切にして頂きました。ずっと子供に声をかけながら浮き輪につかまらせてくれ引っ張ってくれました。お陰様で親も子供もシュノーケルを大変楽しむことができました。
予定日の海洋状況が悪く、翌日に延期しましたが、それでも青の洞窟は遊泳禁止。でも、魚がたくさん見られる別の場所に連れて行っていただき、満足できました!
Operating hours | 8: 00 ~ 22: 00 (telephone correspondence time) |
---|---|
Regular holidays | No special requirements. |
Please wait a moment