台風の影響もあり、スコールが降ったり止んだりの天候不良な1日で、ツアー催行されるか心配しましたが…雨の合間に行くことができました!
カヌーは二人乗りなので、漕ぐ責任(笑)がけっこうあり、スリルとやりがいがあったので、中学生の子ども達もとても楽しめました!
片足を怪我している大人も、参加できました。
関東よりかなり大きなコウモリや、カニ、川をはねる魚、、、色々な生き物にも出会えて小学生も大喜び。70歳オーバーの母も、ゆったり川を散策でき石垣島ならではのアクティビティ楽しむことができました。
小学生から高齢者まで、とても楽しめるアクティビティに参加でき、本当に良かったです。また石垣島に行く際はぜひぜひ行きたいです!
カヌーにのり
自然の生き物との出会いに感動
大きなカニやヤドカリ
中々観れない生き物を発見でき
楽しかったです。
川に生い茂るマングローブ沿いにカヌーするのは素晴らしい体験でした!
午後しか見られない洞窟の中で揺らめく光、マングローブで生息する小さな蟹やコウモリ。初めてなので緊張してましたがガイドさんのお陰で石垣島の思い出になりました。
ありがとうございました。
初めてカヤック体験をしました。
大人2人、子供3人(9才.5才.2才)で乗りました。ガイドさんと乗った嫁と2才はほとんど濡れず、9才と5才と乗った父はビショ濡れ。ツアー中に島のお話など色々なお話も聞けれて楽しいひと時でした。
まだまだカヤック体験は浸透してないみたいですが、また参加したいなと思う体験でした!
娘と2人で乗りましたが、普段なかなか一緒に何かを体験することがないので、とてもいい思い出になりました。途中何度もイナバウアーで大爆笑する羽目になりましたが、とても楽しかったです。ガイドさんのトークが、近くにいないと聞こえづらいので、みなさん頑張って漕ぎましょう!
| Operating hours | 7: 00 ~ 20: 00 |
|---|---|
| Regular holidays | No scheduled holidays |
Please wait a moment