鈴木さん、大変お世話になりました。早朝黄色のSUVで自宅まで迎えてもらい、挨拶や一日の説明などが終わり、ウェルカムドリンクを頂いた頃にはもう仲良し。子供の緊張もすぐに解け、立寄り地点のコンビニから港に着く頃にはテンションアゲアゲ!!富士山をみながら出港し、ポイントに着いたら優しい説明を貰って程なく初フィッシュ。何せ親子共にド素人で初の船釣り、丁寧な導きで安心して楽しくたくさん釣る事が出来ました。本当にありがとうございました。餌付けから魚外しまで大変な事は全部やって頂けたので助かりました。途中で必殺技も教えてくれたおかげでビギナーズラックの大漁でした。心配していた船酔いはまったくなく、さばいて貰った魚を刺身に塩焼き、フライに唐揚げと美味しく食べるアドバイスも貰い、食べ終わった今、レビューしてます。子供がとても喜び楽しく過ごせ、次回は兄弟も…と勧めていたのをみて、メチャクチャ良い体験が出来たと心底感謝してます。
また帰りも送迎していただけたのもgood。
本当に楽しく幸せな時間をありがとうございました。
また次回もよろしくお願いしますね!!
息子と初めての海釣り体験でしたが、手ぶらで楽しめてとても大満足でした。
インストラクターの方もとても親切でまた是非利用したいと思いました。
先日は誠にありがとうございました!!
私としては息子さんに大魚を釣らせてあげられないかと、少しハラハラした1日でしたが、最後には大魚ナイスキャッチで息子さん含め私もとても興奮しました!(笑)
季節が変われば釣れる魚も変わってきます!また遊びに来てくださいね!
Insurance information | Basic liability insurance: 50 million yen Passenger liability insurance: 1.55 billion yen |
---|---|
Number of staff | 4persons |
Number of instructors | 1persons |
Operating hours | 3:00-19:00 |
---|---|
Regular holidays | No scheduled holidays |
Please wait a moment
先日は誠にありがとうございました!!
また、うれしいレビューを頂き、誠にありがとうございます。
大漁大漁でメチャクチャ楽しかったですね!!!!
大サバや貴重な大アジまで釣れてとてもよかったです。
息子さんは釣りに大ハマりしたこと間違いなしですね(*‘ω‘ *)
次回は兄弟みな揃っておいでくださいますことを、心より楽しみにしております!