しっかりとルールの説明をしてくださり、
アスレチック上のスタッフの方が「写真撮りましょうか?!」と声をかけてくださったおかげで、いっぱい写真、動画を残す事ができました!!
手袋を購入しましたが、携帯操作も問題なく出来たのも良かったです!!!
途中すごい雨が降ってきましたが、全然雨でも楽しめて
友人2人は靴下を持参せず裸足で参戦しており、見事に海に落ちておりました笑笑
靴下があるのと無いのとではスリルが全然違うくて、その点も面白かったです!
(浅めの靴下だと、泳ぐ時に脱げやすい!笑)
スタッフの方の対応が素晴らしいからこそ、全力で楽しめたと思っております!
本当にありがとうございました!!!
8月の暑い日に体験しました!!
男子2人と父親で体験しました。
安全についてもしっかり説明されて、とても楽しい時間でした。
価格も体験に見合った金額だと思います。
時間は体力的に1時間が程よく、またやりたい!
と思うのにちょうど良かったです。
想像していたよりスリル満点で楽しかったです!失敗しても転んでも楽しいのが素敵でした!
スタッフさんも とても優しく 安全面もきちんとしてくれてるので、安心して遊べました!海上アスレチック 最高でした 次もまた行きたいです
アクティビティ前に行われる爪の確認や注意事項の説明も十分時間を取りしっかりされていた。アクティビティ中も遊具上に 8名のスタッフが配置されていてみんなをよく見ている。活動中 数回 バディ チェックがあったのも感心した
とても楽しかったです。
危険予知訓練もしっかり出来ていて、完璧でした。
初めて利用させてもらいました!
最高に楽しかったので来年もまた利用させてもらいます!
スタッフの皆さんの、「安全死守!」の気持ちが素晴らしく、誰も危険に合わさないぞ!って気持ちが参加者にも伝わってきて、全員で楽しもうとする一体感がおのおのに生まれ、安心安全で楽しむことができました!皆さんの気配りと目配りが素晴らしかったです!子連れとしてはとても有り難かったです。
子供はまだまだ遊びたそうでしたが、親は1時間が限界でした。。
子供が帽子をなくし、スタッフの皆さんが何度も探してくださったり、進陟を連絡くださったりと、感謝しつつも見つからないだろうと諦めていましたが、数日後に「見つかりました!」と連絡があり、子供と大喜びしました。帽子は海底でカニさんのおウチになったのかもねと納得し始めていた矢先だったので、まさかの発見にとても嬉しかったです。感謝です!
とっても楽しかったです!
また行きたいです!
家族で参加しましたが、6歳の娘含め、3人の子供が楽しめて、親も楽しめて大満足でした!
アスレチックまで泳いでいかないと行けないので、体力的に大丈夫かと思ったけど、水に慣れてから挑むので、良い感じでした。
スタッフの人も居られたので、安心して遊べました。子供はもう一度行きたい〰って言いましたが、同じ日はちょっときついかなー。
また、遊びに行きたいと思いました。
13歳息子は何度も飲まされる塩水にウンザリしてたものの、水上アスレチックそのものは楽しんでいました。親はほぼ全てのポイントで落水しました。
違う場所で何度か海上アスレチックを体験してきましたが、ここまでハードなのは初めてでした!
今までの経験上、1時間では物足りないので2時間続けてやりましたが、ここは1時間でも十分満喫できます!
海上にいる店員さんたちがサイコーに親切!!!
盛り上げてもくれて、アドバイスもくれます!
めっちゃオススメスポットです!
兄妹その娘達3人で参加しました
大爆笑でした
あとから動画見たら 意外とへっぴり腰で大爆笑
最初は足のつかない海に投げ出されることに少し怖さも…。
でも、落ちても楽しいことが分かるとこっちのもんでした笑
家族(バディーたち)の存在の心強さを感じながら最高にはしゃいだ1時間。ヘトヘトになりながらもあっという間でした
夏の家族レジャーにピッタリ!!
ライフガードのお兄さんたちも見守りながら盛り上げてくださりありがとうございました!
またチャレンジしに来ます
16:00ラストを予約していきました。靴下を持参しました。ネイルをしていたので、短くても危険なので‥と声をかけられたので手袋を購入しました。声かけてもらってよかったです。手袋あった方が楽しめました。カメラ持ち込み500円だったので購入したのですが、照り返しが強く多分撮れてるやろ!みたいな感じで撮影しました。他の方に迷惑な行為をしない限り、スタッフの方々はとても親切でした。子どもたちも大盛り上がりで本当に楽しかったです。中々日頃あんなにも動く事ない!ってぐらい動き回り、半分しか遊んでないのにヘトヘトになるぐらい大きな水上アスレチック。また機会があったらいきたいです。暑い中、安全に気を配りながらも笑顔で盛り上げてくれるスタッフの方々に感謝でした。ありがとうございました。
1時間があっとゆーまに過ぎました。
土曜日の朝11時からでした。集合時間に行ってライフジャケットもらって海にプカプカ浮いてたらすぐに順番になりました。
アクティビティー全体が広くて特に順番待たずにずっと遊べました。高1と小6の子供も大喜びでした。初めての方は靴下推奨です。
8月8日に家族で利用しました。
息子が遊んでる際に、酔ってしまい体調が悪くなりましたが、スタッフの皆さん、大変良くしていただき、迅速な対応で息子もよくなりました。その節はありがとうございました。
名前は存じ上げませんが、トランポリンにいた男性スタッフの方には、息子の背中をさすって、優しい声かけに感謝します。
また、ぜひ伺いたいと思います。お世話になりました。
1時間あっという間に過ぎてしまい全部まわりきれなかったけれど大人は十分ヘトヘトです。
家族で体験させて頂いたのですが終盤になり妻が脱水症状になりダウンしました。
他のお客さんがプレーの中が対応いただき最後は陸まで送っていただき、ドリンク等の対応をいただきました。
本当に感謝しております。
有難うございました!
去年、近くに遊びに来てこちらの海で遊ぼうとした時にこちらの施設を知りましたが、その時は年齢制限もあり断念。
今年は参加出来ると親子でワクワクして参加しました!
泳ぐのもアスレチック系の身体を動かす事も大好きな息子は、大ハッスルの大興奮でお気に入りの施設です。
1時間はあっという間に過ぎますが、本当にゲラゲラ笑って楽しくて何度でも来たくなります。
今年もあと何回行けるかなと家族で話しています。
Authorization issued by | Marine leisure business notification |
---|---|
Insurance information | Facility liability insurance Accident insurance Death/residual disability insurance amount 1 million yen Hospitalization insurance amount 1500 yen Outpatient insurance amount 1000 yen |
Member organizations and associations | Awaji Island Tourist Association, Tottori Prefectural Tourism Federation, Iwami Town Tourism Association, Tottori City Tourist Convention Association |
Number of staff | 25persons |
Number of instructors | 7persons |
Selling points regarding safety | Water Safety Law I, II WAFA Advanced Level Qualification (Outdoor / Disaster Emergency Worker International Qualification) CONE Risk Management Course CONE Risk Management Director Course Diver National Qualification Thorough rules for wearing life jackets Rescue equipment maintenance (jet skis, rescue boats, etc.) ) |
Operating hours | 9: 00-17: 00 |
---|---|
Regular holidays | Bad weather day |
Please wait a moment