沖縄が梅雨に入ると聞いて、雨でも楽しめるアクティビティをとチョークアートを選んでみました。
彼女は、絵心に長けていて、きっと素敵な作品が誕生すると確信して、喜ぶ笑顔が見たくて、この体験を選びました。
自分は、絵心が全くなくて学生時代の美術の成績は、笑ってしまうほどでした。
それでも沖縄の想い出に笑えたらと挑戦したところ、カナエ先生の分かりやすく優しい手ほどきに「本当に自分が描いた作品か?」と彼女も驚いてくれる程の作品に仕上がりました。
とっても楽しく、落ち着いた素敵で居心地の良い空間を沖縄で味わえました。
たくさんの人に あの喜び伝えてあげてくださいね!カナエ先生!
はじめはちゃんとできるか不安でしたが
KANAEさんのわかりやすい説明のおかげで教えてもらった通りにやっていくと、いつの間にかカワイイ絵が完成していて
自分でもびっくり!
自分が描いたとは思えないくらい素敵な仕上がりになり大満足でした。
友達の作品もみんなかわいくて、体験写真もその場ですぐにもらえて嬉しかったです。
あと、お店の中がかわいすぎてテンション上がります!
特殊なチョークらしいですが、塗ったり指で伸ばしたりするのがとても楽しくて
沖縄に来たら絶対また来たいです。
店内の雰囲気がとても落ち着いていて、誰でも気軽に楽しめちゃう(☝ ՞ਊ ՞)☝
とてもいい体験ができましたでしたよー(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアァ
Operating hours | 10:30 - 16:30 |
---|---|
Regular holidays | No scheduled holidays |
Remarks | * It is certain that the navigation setting will be Yomitan Hija 130-9. MAP code 33 735 492 * 06 * The parking lot will be on the slope in front of the atelier, but be sure to go up the slope on the left side (please be careful if you go up from the slope on the right side) |
Please wait a moment
ご来店&口コミ高評価をいただき誠にありがとうございます。
チョークアート体験、楽しんでいただけた様でとても嬉しいです。
指で伸ばす感覚や完成した時のあの嬉しい気持ち、
たまりませんよね^^
ぜひまた違うデザインもチャレンジしにきてくださいね。
また皆さまにお会いできるのを心より楽しみにしております。