Find experience

ハワイでパラグライダーを楽しみたいならマウイやオアフがおすすめです

ハワイでパラグライダーを楽しみたいならマウイやオアフがおすすめです

ハワイでパラグライダーを楽しみましょう!

ハワイではパラグライダーを行うことが出来るスポットがいくつかあります。ハワイの美しい海を上空から楽しむことが出来るだけでなく、夕暮れ時になれば日が沈んでいく様子をいつもとちょっと違った視点から見ることが出来るので、思い出に残る非常に美しい景色を目に焼き付けることが出来ます。

海で泳ぐだけでなく、いつもとは一味違ったアクティビティを楽しんでみては如何でしょうか。ハワイでは多くの島でパラグライダーが可能になっていますが、その中でも特におすすめなのが、景色の美しいマウイ島やオアフ島といった島々です。

マウイ島やオアフ島の魅力とはなんでしょうか

マウイ島はハワイの中でも二番目に大きい島として知られています。大きな島だけにホテルやお土産店なども多く、観光客がショッピングに訪れることも多いです。

オアフ島はハワイで三番目に大きい島で、人口は最も多い島になっています。有名なダイヤモンドヘッドのビーチやアラモアナセンターなどがある島なので、ここを宿泊拠点にする観光客も多くなっています。

どちらの島も美しい砂浜を持っているのでパラグライダーをした時には景色を楽しむことが出来ますし、街からは、それほど離れていなところからパラグライダーをすることが可能なので、気軽に行うことが出来るのがメリットです。

パラグライダーで見える景色をぜひ体感してみてください!

ハワイで行うことのできるパラグライダーには、いくつかの種類があります。初心者の方であれば、インストラクターと一緒に空を飛ぶタンデムプランがおすすめですが、こちらのプランでも高度をどの程度まで高く飛ぶかによって、料金や難易度が変わってきます。

可能であれば出来るだけ高度の高いプランにすることをおすすめします。高いところから見ることが出来る景色は素晴らしく美しく旅の思い出になること間違いなしです。上空からマウイやオアフの街を眺めたり、美しい海を眺めてみればパラグライダーの魅力にはまること間違いなしです!

ハワイでパラグライダーを楽しみたいならマウイやオアフがおすすめです
If you like this articleHow nice! TryWe will deliver the latest information on the activities!