はじめてのフラダンス【初級】45分1400円 初回お試し付 運動不足でも初心者でも大丈夫。優しい講師と一緒に基本と曲の練習をしようの紹介画像
はじめてのフラダンス【初級】45分1400円 初回お試し付 運動不足でも初心者でも大丈夫。優しい講師と一緒に基本と曲の練習をしようの紹介画像
はじめてのフラダンス【初級】45分1400円 初回お試し付 運動不足でも初心者でも大丈夫。優しい講師と一緒に基本と曲の練習をしようの紹介画像
はじめてのフラダンス【初級】45分1400円 初回お試し付 運動不足でも初心者でも大丈夫。優しい講師と一緒に基本と曲の練習をしようの紹介画像
1 /
Plan ID
: 33252
33252

はじめてのフラダンス【初級】45分1400円 初回お試し付 運動不足でも初心者でも大丈夫。優しい講師と一緒に基本と曲の練習をしよう

Etc. included in the price
  • Beginners welcome - First try
  • Advanced-level users
  • School
  • Empty-hands OK
  • Solo participant
  • Operate rain or shine
  • Children welcome
  • Possible number of bookings
    1
  • Participating age
    7Age ~ 100 Age
  • Duration
    Within 1 hour
Plan description

基礎と曲を学べる「初級45分1400円」日曜4:30-5:15と金曜11:00-11:45。5分前にご参加ください。お時間まではハワイ語の単語をご紹介します♪ レッスン後はストレッチがあって楽しい! 気軽に参加して素敵な趣味をみつけよう!

■前半
初心者も経験者も、1番大切にしたい基礎を、みんなで練習しましょう。
美しいハワイの曲に乗って、ゆったり動くと、心もカラダも気持ちいい~!
じっくり取り組むと、心も体もすっきりすることでしょう!

■後半
美しい曲と振付のフラレッスンです。ハワイ語と日本語の歌詞カード付き。ハワイの大切な文化であるHulaをシェアして頂く幸せを感じながら、みんなで一緒に踊りましょう!

■初回20分ズームミーティング「1対1のズームお試し」
(みなさま、事前におひとり1回、ご参加頂いています。お日にちはご相談しましょう)
Zoomというアプリを使って、まずはお顔を見ながらお話しをしましょう。
大きな鏡の前でスタンバイしていますので、もし動けたら一緒に動いたり、
Zoomに慣れるお時間にしてみてくださいね。

どんなレッスンなのかな?詳しい内容を教えて!「フラダンス【初級】45分1400円」

■まずはストレッチ。ゆっくり呼吸をして、カラダをほぐします。

■フラの基本ステップを練習します。美しい上半身の動きも加わって、全身を使う有酸素運動になり、じっくりと気持ちよく動けます。基礎を反復しカラダに染み込ませる練習はとっても大切です。

■課題曲は素敵なハワイアンミュージックから選曲されています。曲の背景や歌詞にぴったり寄り添う振付を、意味と共にご説明します。続けて参加されますとだんだん覚えて、気持ちを込めて踊れるようになってくるかと思います。最初は急いで覚えようとがんばらず、まねを楽しみつつ、マイペースで慣れていってもらえたらと思います。

■レッスンのわかりやすさが、参加されるかたの満足度に繋がると考えています。わかりにくいことがありましたら、遠慮なく質問してもらえたら嬉しいです。

■フラは、ハワイの人々にとって大切な伝統文化です。日本に居ながら、大好きなハワイやフラのことを想って過ごせる、極上の時間になるでしょう!

知らないともったいない!オンラインのダンスレッスンって?【こんなかたにおすすめです】

■「運動不足をなんとかしたい」「疲れてるから癒されたい」「何かに集中してストレスを発散したい」「マスクを外して安全に楽しみたい」というかた

■「フラダンスは初めて」「フラの経験があって、素敵な曲でベーシックを練習したい」「大好きなハワイを感じて、気持ち良く動きたい」かた

■「姿勢を良くしたい」「笑顔になって、美しくなりたい」「指先までしなやかなフラの動きに憧れている」かたにもおすすめです♡

■参加された方のご感想より「オンライン フラの魅力やメリットは…?」

遠くに住んでいても参加できる、移動時間が要らない、時間ぎりぎりまで家事ができる、自宅で時間になったらサッとできる、ひとりで練習するよりやる気が出る、他の人をちら見しなくなって集中できる、みんなと一緒に踊っている感じがして嬉しい、マスクが要らない!

心もからだも癒される、ハワイのフラダンスを、ズームで、安全なご自宅で、マスクを外して、気持ちよく踊りましょう!

ズームとは?何が必要なの?【意外と簡単!事前にズームに慣れるためのお試しもあって安心】

■オンライン フラレッスンに必要なもの
・パソコン(タブレットやスマホも可能ですが、画面の大きいパソコンがおすすめです)
・安定したインターネットの接続(通信料は参加者様のご負担となります)
・Zoomアプリのダウンロード(パソコン利用のかたは不要です)
・スピーカーやワイヤレスイヤホン(音量が充分なかたは不要です)
・動きやすい服装
・お飲み物

■大人向けの内容ですが、小学生でも参加出来ます。

■まだ踊らないくらいの小さなお子様とのご参加の場合は、お子様の好きなおもちゃや、おやつなどを用意されておくと、ママが集中して踊れるかと思います♡

About fees

Basic fee

※The list price includes tax.
※The above price is a basic fee.
※Fees may vary depending on schedule, please check the fee displayed after selecting the date.

Payment methods
  • Online payment
Display of the Specified Commercial Transactions Act Display of the Specified Commercial Transactions Act
Reservation cancellation fee generation date Cancellation fee will be charged from 0 days before the event date.
About cancellation 前日の午前10時までは無料でキャンセルが可能です。
前日の午前10時より、開催時刻2時間前までにご連絡があった場合、後日振替参加が可能です。
About event termination やむを得ない事情により開催が出来なかった場合は、後日振替をさせて頂きます。

Detailed information of this plan

Required minimum number of participants 1 Person(s)
Possible number of bookings 1~
About duration
Within 1 hour
レッスンは45分、所要時間は約60分です。
Operating period 初回の方は「1対1のズームお試し20分無料」のご希望日時をお知らせください。
Assembly time ハワイ語単語をご紹介しますので5分前にご入室ください。
開始時間を過ぎますと、入室許可まで5分ほどお時間がかかることがありますが、
そのまま入室許可をお待ちください。
Booking deadline until 9:59 the day before

Changing room Toilet
Shower Parking
Locker

Dress code - Must bring items 動きやすい服装でご参加ください。フラの練習着や衣装、レイ等の小物をお持ちのかたは、身に着けていただいても楽しいですね。

Please check before booking

Plan attractions

   
プランの魅力 講師はどんな人?【なえさんと呼んでください】 の画像

講師はどんな人?【なえさんと呼んでください】 はじめまして!Naeです。 ハワイアンミュージックとハワイ文化に魅了され、選曲・振付をしています。 横浜フラスタジオでは、美しい曲を聞きながら身体を動かすと 「心も穏やかに晴れて気持ちいい~」「歌詞を表現するのは楽しい~」と感じてもらいたいなあと思っています。 1970年生まれ。20代の頃ハワイに行き始め、日本でフラを教わりました。 先生はハワイのクム(師匠)に学び続けていて、 ハワイ語などの文化や歴史に精通されている素晴らしい方々で、 仲間と共に貴重な時間を過ごさせて頂きました。 結婚後、独身時代のように通い続けることが難しくなり、 自分の生活の中で出来る、学びの形を模索しつつ、 2007年8月 横浜フラスタジオをスタート 2021年1月 Hula-Meレフアメンバーになる 「ハワイの事を学び続けていきたい」「学んだことをシェアしていきたい」と思っています。 横浜フラスタジオ代表 Nae 「対面の平日Hulaクラス」「対面の週末Hulaクラス」「オンライン フラレッスン」担当

Time schedule

   
5分前になりましたらURLをクリックしてください

5分前になりましたらURLをクリックしてください 事前にお送りするURLをクリックしそのままお待ちください。講師が入室許可ボタンを押しますと、繋がります。
レッスン前に、フラダンスに役立つハワイ語単語のお勉強タイムがあります♪

開始時刻を過ぎてからの入室は、講師が動き出してしまうので、1曲(約4分)毎にパソコンをチェックするまで、入室許可ボタンをしばらくお待ちください。

ゆったりした呼吸と、伸び伸びとした姿勢を意識して、気持ちの良いひとときを楽しみましょう!

ゆったりした呼吸と、伸び伸びとした姿勢を意識して、気持ちの良いひとときを楽しみましょう! レッスンがスタートしましたら、参加者の皆様は消音(ミュート)になさって下さい。
講師からの音楽や声が小さくて聞こえにくいかたは、スピーカーやイヤホンなど、お持ちのものがありましたらお試しください。

おつかれさまでした。スッキリ!

おつかれさまでした。スッキリ! ストレッチ、ご挨拶後、質問タイムがあって楽しい! 汗を拭いて、水分補給をなさってくださいね。また一緒に踊りましょう。レビューを書いてくださると参考になって嬉しいです。

Access - Map

Assembly point

参加者様のご自宅など

All reviews 0Results

Q&A about this plan

No questions about this plan

Yokohama
popular plans



Please wait a moment

最近チェックしたプラン

Frequently asked questions
// // // //
Search by activity / experience
Loading