Find experience

Activities, games, experiences, leisure activities in Okinawa2982(In order of popularity)

Review

More

指輪を作る行程が見てるだけでも楽しい お店の雰囲気と店長?の雰囲気がマッチしてて世界観を感じられる 手際もよく退屈させない接客は個人的にとても良かった また機会があれば利用させて頂こうと思いました

Review

More

もともと、ドライブが好きで、趣味でレーシングカートもやってますが、バギーは初めてでしたが。 初めて乗ったバギーは、アクセルとブレーキの操作も覚えやすく、ガイドのやすさんも、ノリが良くて親切で、とても楽しい時間を過ごせました。 沖縄と言ったら、海というイメージがありましたが、バギーで大自然の中を走っていると、沖縄の豊かな自然を感じることができ、沖縄旅行の際には、ぜひ、一度バギーにも乗ることをお勧めします。 また、恩納村に宿泊していましたが、リゾートホテルの多い恩納村から車で一時間程度で、また、美ら海水族館のちょうど真ん中ぐらいにバギー乗り場があり、立地としても、旅行日程に組み込みやすい位置だと思います。 乗り物好きな人には、ぜひおすすめです。

Review

More

ツアー前日の確認電話の対応に始まり、ダイビング前のレクチャーやツアー中の接し方、おもしろい話など、何をとっても楽しく過ごすことができました! あいにくの天候により蒼の洞窟には行けませんでしたが、それでも十分楽しむことができ、むしろ今度こそは蒼の洞窟に!と思わせられちゃいました♪

Review

More

Very close to the sea turtle was seen and moved!

Review

More

生憎の雨模様でサンセットは見れませんでしたが、担当してくださったお二人のホスピタリティに感動しました。宮古島を訪れる際には、また必ず訪れたいと思います。

Review

More

今回パラセーリングは初めてで 二人とも少し緊張していたし 船酔いが心配だったけど、 楽しくて船酔いすることもなく 体験中も海や景色の綺麗さと風が気持ちよくて すごく楽しめました\(^^)/ 天気がもっと良い時にまたやりたいなと思いました! ありがとうございました(*^^*)

Review

More

友人同士の夫婦2組、カヤック初体験。 曇りでしたが、マングローブ林の中に入ればお天気はそれほど気になりませんし、暑いよりはかえって良かったかも。 この日は小潮で川の流れが穏やか、1組だけの貸切ということもあり、自分たちのペースでゆったりとカヤックを漕いでマングローブ林を楽しめました。小さな川なので、マングローブのトンネルを潜るような感じも楽しい。1人乗りか2人乗りか選ばせてもらえたのも良かったです。 インストラクターの長谷川さんは、気さくで話しやすく、とってもイケメン。マングローブのレクチャーも分かりやすくてお勉強になりました。 旅程の都合で、ツアー開始時間を早めてもらったり、車でのピックアップ場所を融通してもらったりしたのもありがたかったです。 ツアー中の写真をたくさん撮って、あとで頂けるのも嬉しいですね。いつの間に撮ったんだろうと思うくらいたくさん、SNS映えしそうな絵になる写真ばかりです。 ただ、最近のスマホカメラの性能が良すぎるんでしょうね、少し画質が荒く感じてしまったのが残念です。枚数多いので、後で送信するときに重くなりすぎないよう配慮されてるのかもしれません。 自然の中で体を動かすと心も体もがリフレッシュ、旅の良い思い出になりました。マングローブと長谷川さんにまた会いに行きたいです。

Review

More

家族四人で参加しました! ビビりな、長女(小学6年)も、優しく面倒を見てもらえました。怖がってましたが、洞窟も見れたし、貴重な体験ができました。 ずっと、浮き輪に捕まっているので泳げなくても大丈夫です!絶対やった方が良いです。悩んでいる方がいられたら、オススメします!写真は自分じゃ無理だったと思うので大正解!!ありがたいサービスでした 30分も遅れてしまいましたが快く受けてくださりありがとうございました ガッキーこれからも、頑張ってください!

Review

More

友達と2人で参加させていただきました。 空から見る景色はとてもきれいで感動しました。 船で移動している時もスリルがあって楽しかったです。 また、ガイドさんとのお話も楽しく、パラセーリングの注意点などの説明もわかりやすかったため、安心して参加することができました。 夏の最高の思い出になりました!また参加したいです!

Review

More

スタッフの方みなさんとても優しく、ライフジャケットや飲み物まで用意してありとてもよかったです。 海ガメとも遭遇できてすごくいい思い出になりましたー!

Review

More

友人と3人で行きましたが、たまたま私達のグループしかいなかった為、スムーズかつ気兼ねなく楽しむことができました。 ガイドの方も気さくで、地点毎に詳しい説明をしてもらえます。また、適度にテキトー(褒め言葉)なので、気軽に楽しめると思います。 もちろん、メインである海は綺麗で魚もたくさん見れたので満足のツアーでした!

Review

More

をして頂きすぐに上達しました(^^) また、景色も凄い綺麗だったため、楽しむことができました。 また参加させて頂きます(o^^o)

Review

More

午前中に鍾乳洞を見学し、ごはんの後ウミガメ見に行くコースに参加しました。 当初、どちらも見て写真を撮っておしまいかと思っていましたが、インストラクターの方がとても気さくに話しながら鍾乳洞にまつわるお話や作法などを丁寧に教えて下さり、ウミガメも、幸運に早々と見つけることができ、そのあと、周辺の珊瑚礁や綺麗な魚などを見に連れて行って下さいました。 想像以上に楽しむことが出来、貴重な経験をさせていただきました。 ありがとうございました。

Review

More

I participated in snorkeling. It was able to get off at 4 points, and it was a big experience for price. Overall, the concern of the captain was felt. Attitude to lead to good points, flexibility of response to children of participants, instructions to crew, etc. Also, I wanted to use it with my family.

Review

More

It's about 2 hours, so it's just right that children will not get tired of it!

Review

More

It was a strong day after the typhoon, but I enjoyed the first SUP fun. Next time I would like to experience a long trip on a fine weather day.