Find experience

Latest activity experience across Japan44(In order of popularity)

Review

More

ホストちゃんVRは、好きなホストちゃんがめちゃめちゃ近くにいて、めちゃくちゃ見つめてくれて、ニヤニヤがとまりません???? 本人は無理だけど、VRなら大丈夫って思うけど、それでも恥ずかしくて変な力が入っちゃう(*/∀\*) でもまたやりたいです???? ただ、友達と行ったら一緒にブースに入れると思ったのに1人づつだったのが残念でした。 一緒にキャーキャー言いたかったです。 逆バンジーは友達と一緒に出来たから嬉しかった! 実際椅子が動くから絶叫系好きな私はキャーキャーいいながらすごく楽しめました。 絶叫系ダメな友達は気持ち悪くなったって言ってたので覚悟が必要かも^^;

Review

More

機械の不備があったが楽しかった

Review

More

It was very fun!

Review

More

初めての奄美大島。短い日数の一人旅でしたがとても有意義な時間を過ごすことができました。 私の希望に合わせてウミガメを一生懸命探してくださったり、普段ならあまり機会のない地元の方との交流や満足の1日でした。 奥様の入れてくださった珈琲はほっこりしました。 本当にありがとうございました。 またいつかお会いしたいです!会える日を楽しみにしています。