対応が丁寧で、イケメンのお兄さんの操縦するジェットスキーに乗って、シールガチ橋をくぐって渡り、ウミガメのポイントで大きなウミガメを観させて頂き、ハテの浜へ上陸。滞在時間は2時間近くと。楽しかった時間はあっという間でした。帰りもシールガチ橋に寄ってくれてサービス満点でした。☆5つ付けたかったけど、ハテの浜での滞在時間がもう少し長いコースメニューも用意して欲しいと思いました。
決まり事とはいえ、ライフジャケットが無料でレンタルすることが出来て良かったです!また2歳の子供でもライフジャケットがありました。
家族全員安心してスノーケリングや波打ち際で遊ぶことが出来ました。
また、スタッフさん達が親切で最後まで楽しめました
あえて言うことがあるなら、ライフジャケットのサイズが申込時の必須になっていますが対応サイズが分からないので説明文などで表記していただければ迷いないかと…あと集合場所が中央管理棟なのですが、調べずに現地へ行くとアレかな?となりました。
友達と2人で参加しました!午後の部を予約していたのですが最干潮の時間なども丁寧にご連絡していただき助かりました。
また久米島に来たいと思える1日になりました!
今回、午前の便でポイントシュノーケリングも別途料金払い参加しました。行き違いがあり残念なことにポイントシュノーケリングは参加できませんでした。(返金は応じていただきました)浜には一切日陰がないので、別料金を払ってパラソルの貸出などもさせてくれます。7人グループで参加したので、ツアーの方が気を使って椅子を増やして貸してくださいました。そうは言ってもかなり暑いかなと思ったんですが海の水も冷たくて、気持ちよかったです!お魚もたくさん一緒に泳ぐことが出来て素晴らしい時間が過ごせました。帰りは船長さんがウミガメを探しながらゆっくり航行してくださり、無事ウミガメ見ることが出来ました。このプラン、注意したいのがシャワー設備のところ「〇」ついてますが実際は集合・解散場所の売店にある1回10分程度で200円支払い借りられる小さなシャワー室のみで、ツアー料金には含まれていません。それから、出発時は点呼ありましたがポイントシュノーケリングに移動する際と帰りの船での点呼が無いので下手したら浜に取り残されます!良く周りを観察して自分の乗ってきた船の動向を気にしておく必要があります。
ツアーご参加頂きありがとうございます。
ポイントシュノーケリングご案内できず申し訳ございませんでした。
以後改善していきます!
また久米島に来た際はよろしくお願い致します。
天気にも恵まれ、とても良い体験になりました。スタッフの方が皆明るく親切で、また機会があれば参加したいと思いました。はての浜に上陸した際も、きちんと注意事項等の説明があり、不安なく過ごせました。
ツアーご参加頂きありがとうございました♪
また久米島に来た際は是非よろしくお願い致します^_^
今回初めてツアーに参加しました。朝8時10分集合で9時出航の便でした。集合する際は自分がどのツアー会社さんかを伝えて集まるグループが合っているか確認した方がいいです。8時半に出る便の方達も集まっている為、分からない場合はスタッフの方に聞くといいです。
今回申し込んだコースは滞在時間約3時間でしたが、大満足に楽しめました!
はての浜でのアクティビティは様々ですが、集合時間が決まっているものは各々時間を見ながら行動しないとスタッフさんがお客様の名前を呼び掛けながら浜を歩き回って探していて、海に入っていると聞こえないので見つかるまでが大変そうでした。。
はての浜は写真で見る以上に海が綺麗すぎて感動しました!ぜひまた利用したいです。
スタッフさんもご丁寧な対応をありがとうございました。
ツアーご参加頂きありがとうございました♪
素敵なお写真とレビュー投稿もありがとうございます!
また久米島に来た際はよろしくお願い致します^_^
スタッフさんの対応が良くてまたリピートしたいです!!
最高でした!
ツアーご参加ありがとうございました!
また久米島に遊びに来た際はよろしくお願い致します^_^
スピードボートなので早く到着できるのと船内にトイレがあるので子どもがいても安心感があります。
ツアーご参加ありがとうございました^_^
景色も綺麗に撮ってくれてありがとうございます。
またのご利用お待ちしております!
初めてのはての浜でしたが、とてもいい思い出になりました!
行き帰りは高速ボートのためあっという間に着いて残りの時間を存分に楽しむことが出来ました!
また、水着のままで帰りも送って頂けたので着替える手間がなく、子連れにはオススメです!
帰りのバスでは久米島のオススメの箇所も教えて頂いたので残りの旅程も1部変更し楽しむことが出来たのでとても感謝しています。
機会があればまた利用させていただきます、ありがとうございました!
ツアーご参加頂きありがとうございました♪
良い旅の思い出になった事が幸いです!
また久米島に遊びに来てください^_^
前日の予約でしたが、スタッフさんの対応が非常に良かったです。
良い思い出ができました。
久米島に行った時は、またお願いしたいです。
ご利用ありがとうございました♪
また久米島来た際は是非よろしくお願い致します!
バナナボードは、せっかくなので激しくとお願いしたらかなり激しく引っ張ってもらえて楽しかったです!
お子さんのいる、ご家族も少しスピードを抑えて楽しそうに体験していました!
他のアクティビティもたくさんあり、子どもから大人まで満足度できるプランだと思います!
はての浜の遊泳区間でも亀が泳いでおり、一緒に泳ぐこともできました!
ツアー参加ありがとうございました!
タイミング良くウミガメも入って来てくれたみたいで良かったです^_^
また久米島に来た際はよろしくお願いします♪
アクティビティセットで利用させていただきました。
ライフジャケットを貸して頂きましたが股下の紐がバックルではないのもので遊泳中に脱げました。
友人のは股下の紐がないものでした。
遊泳する為にライフジャケットを着用してるのに脱げては意味がないと思います。
安全管理はしっかりとして欲しいと思いました。
アクティビティはとても楽しかったです。
申し訳ございませんでした。
以後、改善させていただきます。
初めてはての浜に上陸できました。
きれいな海で持参したシュノーケルを楽しみました。
海に入る時は全員ライフジャケット着用が必須でしたが、マリンスポーツ上級者にとっては泳ぎずらかったです。安全第1を考えれば仕方ないと思いました。
ツアー参加ありがとうございました♪
天候が不安定で心配もありましたが、無事終えてなによりです。
また久米島に来た際はよろしくお願い致します^_^
久米島に行く時は絶対行きたいツアーでした!
とにかく海が綺麗で魚にいっぱい会えました!
運が良ければウミガメにも会えます!
こうへいさんが面白いです!!
返信が大変遅れましてすみませんツアーの参加ありがとうございました
久米島を満喫していただければ海,自然に囲まれ楽しんでいただいて大変光栄に思いますまたのお越しをお待ちしております大変ありがとうございました
久米島マリンスポーツクラブ
運行管理者 富永
ホテルまで送迎してくださり、観光中もスタッフさんの対応が非常に良かったです。
現地でも安心して楽しめるよう配慮されており、素敵な思い出が出来ました!
また久米島に伺うときはよろしくお願いいたします!
ツアー参加ありがとうございました♪
素敵な思い出作りのサポートができてこちらも嬉しいかぎりです!
また久米島に来た際は是非よろしくお願い致します♪
その日の状況に合わせて、至れり尽くせりでした。
シュノーケルとマリンスポーツと、贅沢なプランでした。バナナボートは初めてでしたが、とても楽しかったです。
ウミガメにも会え、大満足でした。
ありがとうございました♪
楽しんでくれてなによりです^_^
また久米島にお越しの際はよろしくお願い致します!
直前予約でしたがとても楽しめました!
噂に違わぬ綺麗な景色で本当に参加できてよかったです!ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました♪
天気も崩れなくて良かったです。
またいつでもお待ちしております♪
Authorization issued by | Okinawa General Bureau Ministry of Land, Infrastructure, Transport and Tourism No. 85 Non-scheduled shipping business |
---|---|
Insurance information | Daido Fire and Accident Insurance: 100 million yen per person, 3 billion yen capacity already insured |
License and Qualifications | Small vessels Class 1, Class 2, Special and water rescue |
Member organizations and associations | Kumejima Town Tourism Association, Kumejima Town Chamber of Commerce and Industry, |
Number of staff | 3persons |
Number of instructors | 2persons |
Selling points regarding safety | Various insurances, regular lifesaving training, water rescue training completed |
Operating hours | 9:00 to 20:00 |
---|---|
Regular holidays | No scheduled holidays |
Remarks | There are toilets at Hatenohama. They are hand-made, so please use them before setting sail. Shower rooms and changing rooms are managed by Kumejima Town Hall and cost 200 yen a night. Please ask the manager at the Fisherina Management Building. From May to September, there is a shop at Hatenohama where you can rent out parasols and sunbeds for a fee. *Western-style marine toilets are installed on the boat. These cannot be used while the boat is moving. ★Free shade huts available!★ |
Please wait a moment
また久米島に遊びに来てください^_^
ありがとうございました♪