...
送迎してもらえるのが、とてもありがたいです。今回はホテルカレッタの送迎で遠い中ありがとうございました。雨が降って気温が下がった夜だったので不安ではありましたが…。前半はなかなか会うことができませんでしたが、アマミノクロウサギ、ケナガネズミ、ヘビなどなどに出会い、大満足のナイトツアーとなりました。初参加の甥っ子は、野田さんとのお喋りもとても楽しく、ナイトツアーが奄美大島の観光第一位になったと喜んでいました。私は何度も経験していますが、いつも初心者のつもりで参加してます(笑)
いつもありがとうございます。また、よろしくお願いします。
とても丁寧に説明して頂いて楽しかったです!
クロウサギもたくさん見れました!
また機会があればよろしくお願いします!
ありがとうございました。
どきどきしながら予約をし、出発しました。とても気さくな丁寧な方で、こちらも自然と安心して、楽しむことが出来ました!
気温が低いから見れないかなあと話していた矢先に、珍しい黒うさぎの子供の双子を見ることが出来てとっても嬉しかったです!
野田さん自身も喜んでくれてこちらも嬉しかったです!
あっという間に時間が過ぎました。
もっともっと色んな場所に連れてってもらったり、案内してもらいたいと心から思える素敵な方です!
初めての方でも絶対安心して、後悔なく過ごせます!!!!絶対また来ます!
野田さんが最高でした!
レビューありがとうございます!
生き物が見えるたびに
最高のリアクションをして頂き
ガイドしていてもすごく楽しかったです
また季節が変わるともっと楽しめるかと思いますので
また奄美へお越しください。
ツアー中ずっと彼女さんがおしゃべりしているのが
面白かったです。
今回はありがとうございました。
「アマミノクロウサギ」を見たくて奄美大島を訪ねました。こちらのツアーは、一日一組で参加者に合わせてガイドしてくださいます。運転しながらどうしてあんなにあちこちに気を配れるのか不思議なほどに 見たかったクロウサギを始め、けながねずみ、コノハズク、カケス、ヘビと次々にみつけてくださり、最後は、日本一美しいカエルにも出会えました。満点の星空スポットも案内していただきました。とてもとても楽しかったです。奄美のナイトツアーを考えているかたには、ぜひおすすめしたいツアーだと思います。
レビューありがとうございした!
条件が良くいい内容のナイトツアーでしたね
星空ももっといい条件だと
すごくきれいなので
また機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました。
雨が降っていたので不安だったのですが、
クロウサギなど様々な生き物を、見ることができました。
ガイドの方がいなければ絶対に見つけられなかっただろうな、と思いながら奄美の夜の森を楽しませていただきました。
レビューありがとうございます
季節や天気が変わると
また、少し違った奄美が
楽しめると思いますので
機会がありましたら
よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
Number of staff | 1persons |
---|---|
Selling points regarding safety | guide area Then, because there is a road kill from the inside of the basic car, it runs at 10km / h to 20km / h, so I think that it will hardly encounter an accident. In the case of weather that is expected to be dangerous due to strong wind and rain, it may be canceled just before the safety. |
Operating hours | 17: 00-23: 00 |
---|---|
Regular holidays | No scheduled holidays |
Please wait a moment
何度もリピートして頂きありがとうございます!
移動ではついつい甥っ子さんと宇宙の話で盛り上がって
こちらも楽しかったです。
いつも寒い時期が多いので
次回機会がありましたら少し暖かい季節にでも
お越しください、お土産もありがとうございました!