Welcome to sandblast the classroom!
Sandblasting is safely without failure glassware can build technique,
Since artistic taste You can also use the design collection without, anyone can express a nice picture and characters on the glass. Beer Glass and dishes, a variety of vessels, up to a luxurious lamp shade from the vase ....
Perfect for practical use as interior and tableware to decorate the living. It is also appreciated as a anniversary gift.
Everyone Why do not you draw a dream that spread in the sandblasting classroom on glassware?
目はとても疲れましたが、こんなにキレイに出来るんだと満足しました。ありがとうございました!
とても楽しくあっという間に時間が過ぎました!駅から近くてわかりやすい立地です。推しのグラスを作りたく、絵柄を持っていきました!事前にサイズ感をお知らせくださったので、画像をぴたぷりというアプリでサイズ合わせをしてプリントアウトして持っていきました!着いたら待つことなくすぐ作業に入れました。持って行ったプリントを更にシール紙にコピーしてくれ、それを使って作業スタート!説明は丁寧で、一気に教えるのではなく、まずはここまでやってみてとステップを踏んで教えてくださいます。また完成イメージを教えてくれて切る箇所も丁寧に教えてくださり、イメージ通りの作品になりました。細かく教えすぎるのではなく、適度に放置してくれるのでめちゃくちゃ集中できました!砂で削る時も、一回削ったけどもうちょっと削りたいと言うと快諾してくださってよりイメージに近い作品になり大満足です!パートナーとまたいきたいねと話しています!推し仲間に自慢したいと思います!
この度は詳細にコメントを頂き誠にありがとうございます!
サンドブラストというガラス工芸は初めての方でも好きな絵柄や文字が自在に彫刻できるのが売りです。手順をご説明頂いたので、絵柄を持ち込みたい方には参考になったと思います。
カットは集中して取り組まれただけあってとても上手でした。お二人共、素敵な推し作品が完成しましたね。喜んでもらえてうれしいです。是非是非、またご活用ください。お会いできるのを楽しみにしております!
お友達とグラスのコースの体験教室にきました!
丁寧に教えて下さいます。でもわりと好きにさせてくれるのでとても楽しい時間を過ごせます!
他の方と一緒のテーブルになりますが、適度にわちゃわちゃできて1人でも楽しめそうだと思います。
とってもオススメです!
他のコースもやってみたいな〜
楽しいコメントとオススメも頂き誠にありがとうございます!
黙々と集中してカットするのが至福の時間とよく言われます。
お友達と相談しながらワイワイやるのもいいですね。
次回は絵柄を持ち込んで、お皿やワイングラスもチャレンジしてみてください。お待ちしています!!
丁寧に教えていただけて、とても楽しく過ごせました
楽しんでもらえて良かったです!またいらしてくださいね。
凄く丁寧に教えて下さり、楽しかったです。
使ったサンドグラスは、家でたくさん使わせていただきます。
楽しんでもらえてうれしいです。是非、愛用して頂いて体験を思い出してくださいね。
Family ・ ・ ・ Wife, parents, former stray cat Petcha (former male) Hobbies ・ ・ ・ Travel (domestic), alcohol (anything), reading (non-fiction)
Operating hours | 9:30 to 20:30 |
---|---|
Regular holidays | Sun, Holiday |
Please wait a moment
細かい作業でしたので、お疲れになったと思います。出来栄えには満足頂けて良かったです。懲りずにまたやってみてくださいね!