Nice Time okinawa offers tour guides such as stand-up paddle boarding experience, cruising, surfing, snorkeling, rocky and cave exploration, mainly in the northern part of the main island of Okinawa (Yanbaru) where untouched nature remains. Local staff will guide you to hidden points that tourists cannot go to.
中学生と、小学生の子供と3人で体験させて頂きました。
最初は漕ぐのも慣れなかったのですが、スゴイ楽しかったです\(^o^)/
シュノーケルでも魚が沢山見れて、スゴイ喜んでましたぁ(>ω<)
ショップの皆さんも気さくに話しかけてくれたので、嬉しかったし、楽しかったです!
安心出来ました!
後になって、案内してくれたお兄さん達と写真を撮れば良かった···と後悔しました
最高の思い出になりました!ありがとうございましたm(__)m
次に行ったらSAPやりたいそうなので、その時はまた宜しくお願いします\(^o^)/
SUPで自分達だけでは行けないところに連れて行ってくれたり、シュノーケルで珊瑚の上で魚に囲まれたり、最高の時間を過ごせました。
また、今帰仁に来たら、ぜひお願いします。
7歳の息子、4歳の娘と、じじばばの3世代で体験しました!とても楽しかったです!
カヤックは少し難しかったですが、気持ちよかったです!体幹鍛えられました。
じじとばばはガイドのお兄さんに誘導してもらえて安心して漕げていました(^^)
ガイドのお兄さんが子供に優しく、息子は初めてのシュノーケルでしたがとても楽しくできました(^^)妹はサーフボードの上から海の中の魚をのぞいていました(^^)
写真もたくさんもらえて嬉しいかったです!
またぜひ参加したいです!
7歳と5歳の子供と一緒に体験させていただきました。
子供の怖がり具合や機嫌などを丁寧に聞いて下さり、子供にあわせて体験させていただけたので、150分という時間はあっという間で本当に楽しく体験することができました。
魚についても詳しく教えていただいたり、大人も子供も興味津々でお話も聞けて楽しかったです。
ファミリーに向けて一番良いと思った点は、インストラクターの方達が子供への対応が本当に慣れていると感じたところです。
危ないことはしっかり注意があり、海が苦手な子が少しでも入ることができるとすごく褒めて下さったりと子供の成長への良い体験だと感じました。
もう少し泳げるようになったらぜひもう一度体験させていただきたいと思います。
プライベートビーチのような静かで綺麗なビーチでゆったりとマリンレジャーを存分に楽しむことが出来ました!ガイドのお兄さんも気さくで優しくてクリアカヤック初体験でしたが安心して楽しめました。個人的には大人数でボートで行くより少人数の方が落ち着くので大正解でした。スタッフの皆様 最高に楽しい思い出をありがとうございました。また来ます!
シュノーケルも綺麗な魚とたくさん会えて大満足でした。画像データもたくさんいただき嬉しかったです。
Operating hours | 8: 00-17: 00 |
---|---|
Regular holidays | No scheduled holidays |
Please wait a moment