Find experience

兵庫県の明石でできるスタンドアップパドルボード(SUP)

兵庫県の明石でできるスタンドアップパドルボード(SUP)

兵庫県の明石でSUPができるポイントは?

スタンドアップパドルボード(SUP)は近年、人気の出てきているマリンスポーツです。誰でも楽しむことができて、あまり体力も使わないことから人気があります。 明石でSUPができるポイントは?と聞かれておすすめしたいのが加古大池ですね。加古大池は兵庫県の中でも一番大きな池で年間通していろいろな野鳥を見られる自然溢れるスポットです。 池なので水面が静かなことも初心者に向いているポイントです。自然溢れる中をゆっくりスタンドアップパドルボード(SUP)で水上散歩することができます。一番のおすすめスポットです!

自動車や電車などを使っての明石への移動は?

明石市は兵庫県の南部にある明石海峡に面している都市です。海にも近いこともあって多くの人がスタンドアップパドルボード(SUP)を楽しむためにやってくるエリアです。 明石への移動は?と聞かれると自動車が便利な印象を受けます。第二神明道路や加古川バイパスなどの道路があるので便利なエリアです。電車では山陽新幹線の西明石駅があるので町も賑わっています。 神戸などからもすぐに来られる場所に位置していることも多くの人が、スタンドアップパドルボード(SUP)をするために訪れているポイントです。市営のバスなども走っているので便利ですよ。

スタンドアップパドルについての紹介をします

スタンドアップパドルにはいろいろな楽しみ方があります。ボードの上に乗ってパドルを漕いで水上散歩を楽しむこともできますし、ボードの上に座り釣りを楽しんだりすることもできます。 スタンドアップパドルについて楽しみ方は人それぞれですが、自然と一体になって楽しめるということが一番大切なポイントですね。海の上や湖の上などでボードの上に立っていると感動すら覚えてしまいます。 基本はボードの上に立ってパドルを漕ぐだけなので子供からお年寄りまで多くの世代で楽しむ事ができることも魅力的ですよね。これからますます人気が出てくると思います。

兵庫県の明石でできるスタンドアップパドルボード(SUP)
If you like this articleHow nice! TryWe will deliver the latest information on the activities!